SLEですけどなにか

出来なくなった事より出来る事を

久々の診察、増えていく薬

 

 

外来閉鎖で行けなかった病院に

今日ついに行ってきました~~

 

玄関にはサーモかな?

カメラみたいなのあって

その前に一人一人立って検温

 

全然余裕で通過できて

先生からも通過できてよかったって言われた(笑)

(平熱高い勢には鬼門)

 

混むかな~と思って早めに来たけど

全くいつもと変わらなくて

結果いつもより待ちましたw

 

そして久々の血液検査の結果!!

 


f:id:mmmq_bey:20200508142812j:image

 

C4はいつものことだけど

他はギリギリだけど悪くはなってなかった!

 

つまり謎の発熱はSLEではなく

下剤の侵襲が一番濃厚みたいです

 

コロナが落ち着いたらまた大腸検査するけど

こうやって体調悪くなる経験すると

もう気が引けて仕方ないよね(笑)

 


f:id:mmmq_bey:20200508143707j:image

 

 

そしてなぜだか貧血になっていて鉄剤追加

吐き気するかもしれんから吐き気止めも追加

 

また薬増えたーーーーーーー!!!!

 

カリウム剤も飲んでるけどまだカリウム低くて継続決定だし…

ボノテオも再開したし…

 

多いとき19錠/日なんだけど(笑)

 

カリウムと鉄剤とビオフェルミンは頑張ればやめられるから頑張ろ(なにを)

 

 

あ、ステロイド5mgと6mgの隔日服用になりました\(^-^)/

 

夏前だからしばらくこのままいくだろうな~

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ