SLEですけどなにか

出来なくなった事より出来る事を

プレドニン5㎎!

 

 

昨日は久々の通院でプレドニン5㎎に減量しました!

 

やっと前の維持量に戻った~

 

このまま調子よければ次4.5って言われたけど、前5㎎以下で再燃してるから夏終わるまで5㎎で勘弁してくださいって言ってとりあえず夏は5㎎でいくことにしました

 

先生は早く5㎎以下にしたくて仕方ないと思うんだけど、私からしたら5㎎以下はトラウマでしかないから、ここからの減量は多分先生と私の攻防が続くだろうな~

 

せっかく元気になってきたのにまた再燃は嫌だよ~~

 

 

そして心配されてた貧血の値がすごく改善されてて先生もびっくり

おかげさまで鉄剤がなくなりました!

薬が減ると嬉しいね~☺️

 

 

最後は保留になってる大腸の内視鏡

 

胃カメラでフィーバーしたので鎮静剤が使える他の病院で受けますって伝えて、紹介状用意してもらいました(笑)

 

 

これも夏が終わったら他の病院で受けようかなって思ってます

 

 

 

次の診察は2ヶ月後!

 

最近ほんとに調子がいいからこのまま夏を越えれるといいなぁ

 


f:id:mmmq_bey:20200627193151j:image


f:id:mmmq_bey:20200627193312j:image