SLEですけどなにか

出来なくなった事より出来る事を

副作用落ち着いた?

 

プラケニル再開して一週間ちょっとが経ちました

 

飲み始めのときは腹痛と胸焼けと下痢で夜中目覚めたりしてましたが、我慢して飲み続けてるうちにそれらの症状がなくなってきました

 

整腸剤も飲んでましたが整腸剤の効果というより、体が薬に慣れてきたんだと思います

 

胸焼けみたいな症状は残ってるけど日常生活に支障がないからこのまま飲み続けられるかな~

 

とりあえず次回受診日までに薬が圧倒的に足りなかったので、病院に電話して不足分送ってもらうことにしました

 

というか当たり前のように薬を自宅まで送ってくれるけど、これはコロナ禍だからなのかな?

不足だろうがなんだろうが受診しないと薬貰えないと思ってたから嬉しい

 

 

次回受診までしっかり飲み続けてちゃんと評価してもらおう

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

 


膠原病ランキング