SLEですけどなにか

出来なくなった事より出来る事を

メンタルクリニック行ってきた

 

1ヶ月ぶりのメンタルクリニック受診してきました~!

 

今回からセルトラリン25mgが追加になって、減量してた眠剤も今は減量するタイミングじゃないと戻されました笑

 

寝つきは問題ないですけど…って話したら深い睡眠を取った方がいいし睡眠不足になるとドキドキしやすくなるから、ちゃんと睡眠取るためにしっかり飲んでねって😇

 

今飲んでる眠剤(ルネスタ)は元々強い薬ではないし、依存性も耐性もつきにくいものだから焦らず減らしていきます

 

色々薬が増えな~と思うけど仕方ないよね😂

 

調子いいときもあれば悪いときもあるし

 

なにをやってもだめなときもあれば、なにやってもうまくいくこともあるし

 

人生ってそんなもん🔥

 

1日1個目標決めて日々その目標を達成していければいいや

 

毎日のウォーキングは体調よくても悪くてもなるべく行くようにしてるし、私的にはこれができればその日は合格にしてる😊(甘めの設定)

 

それから追加になったセルトラリン気持ち悪くなるって聞いて結構構えてたけど、耐えられるくらいの気持ち悪さで今のところは問題なし!

 

体が慣れるまでは吐き気止めでごまかす😂

 

さあ今週もぼちぼち頑張りましょ~!



f:id:mmmq_bey:20220207080311j:image

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

 


膠原病ランキング