SLEですけどなにか

出来なくなった事より出来る事を

ジェイゾロフト服用中止

 

 

 

飲み始め5日目あたりからメンタルがおかしくて、心あたりがジェイゾロフトしかないので今日急遽メンクリへ行ってきました

 

mmmq-bey.hateblo.jp

 

先生に諸事情を話したらやっぱりジェイゾロフトの副作用で上がりすぎてしまってるとのことでした

 

元々ジェイゾロフトは気分を上げる薬だけど、稀に上がりすぎちゃうことがあって中にはその勢いのまま自殺してしまう人もいるとか…

 

とりあえずジェイゾロフトは中止

 

代わりにメイラックスという長い時間効くベンゾ系のお薬に変更してもらいました

 

 

眠剤トラゾドン25mgを50mgに増やしてみてということで今夜早速試してみます!

 

これで多少メンタルのブレが落ち着くといいんだけど😭

 



f:id:mmmq_bey:20220212164556j:image

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

 


膠原病ランキング