SLEですけどなにか

出来なくなった事より出来る事を

6ヶ月ぶりの美容院と2週間ぶりのメンクリ

 

昨日は半年ぶりの美容院に行ってきました

 

年末に行く予定がパニックになったり、コロナも急拡大してきたりで半年も空いてしまったおかげで髪が暴れ散らかしてました🤗

 

念の為行く前にワイパックス飲んだので、施術中は特にソワソワすることもなく久々に会った担当さんと話が盛り上がりました

 

今回半年も空いちゃったりメンタル的にいろいろあったので気分転換もかねて左サイドを刈り上げてみました💇‍♀️

 

せっかくだからこのままどこかにお出かけしたいところでしたが、コロナもまだまだ落ち着いてないし、何より午後から病院なので大人しく帰宅🏠

 

そして夜2週間ぶり (笑)のメンクリに行ってきました

(最近は頓服飲まずに一人で運転して病院まで行けます✌︎)

 

ジェイゾロフトやめてメイラックスに変えてからすごく調子が良く、1週間前からメイラックスを朝1錠にしてると伝えたらそのまま朝だけで様子を見ようという事になりました

 

あと美容院行けた事めっちゃ褒められた🤣

すごいね!美容院ハードル高いのに行けたことがすごいよ!って笑

褒め上手か!!!!!!

真に受けるタイプなのでしっかりデヘデヘして帰りました☺️

 

ちなみに1週間前から眠剤も切っています

無理に切ったというより夜になると普通に眠くなってきてベッドに入ると秒で寝落ちするので切りました

ウォーキングの成果なのか筋トレの成果なのか…

このまま眠剤とさよならできますように🙏


f:id:mmmq_bey:20220306094922j:image

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

 


膠原病ランキング