SLEですけどなにか

出来なくなった事より出来る事を

パニック寛解!!!

 

約2ヶ月ぶりのメンタルクリニック受診🏥

 

先月の受診はちょうど入院とかぶったので行けず薬は膠原病内科からもらってました

 

この2ヶ月体調面で色々あり、さらに仕事も忙しくて正直パニックどころの騒ぎではなく、すっかりパニックのことを忘れていました。笑

頓服もほとんど飲んでいないし飲んだとしても予防服用なのでかなり調子は良くなっている自覚はありました

 

先生からは「パニック障害としては寛解状態に入ってるからこのまま10月まで問題なければ10月から薬を切っていこう」というお話でした☺️

 

苦しい時期もありましたがようやくゴールが見えた気がしてすごく嬉しかったです

 

ただ10月は毎年ブルーになるのでその時にぶり返さないように無理せず気をつけます!

 

とりあえずよかった😊💕

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

 


膠原病ランキング