SLEですけどなにか

出来なくなった事より出来る事を

メンクリ受診…最高

 

金曜日に引き続き土曜日も病院

昨日はメンタルクリニック🏥

 

最近はほんとに調子よくて元気ですしか言うことないので診察は一瞬で終わります😂

寝不足とか疲れたりするとソワソワしますが、前のような広場恐怖がなくなったのはかなり嬉しいです☺️

 

薬も相変わらず朝メイラックス1錠

ワイパックスは適宜

不眠時もトラゾドンかルネスタアレロックを適宜チョイスしながら飲んでます

 

精神科の担当医はすごく気さくな人で話しやすいけど、礼儀マナーみたいなのは疎かにせず入室時に「えむさんこんにちは」って名前を呼んで目を見て挨拶してくれます🥰(金曜日の先生とは大違いの丁寧な対応)(←まだ引きずってるw )

 

次回のメンクリ受診は1ヶ月後なのでこれで今月の全ての通院は終わりました😮‍💨

来月は先延ばしにしていた貧血治療をするので来月も通院祭りです😇笑

 

周りはどんどんコロナに罹っていますがこのまま逃げ切りたいと思います

今は病院くらいしか行くところがないので病院でもらわないように気をつけます…




f:id:mmmq_bey:20220828104513j:image
↑在宅をいいことにINKBOX使ってみた

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

 


膠原病ランキング