SLEですけどなにか

出来なくなった事より出来る事を

メンクリ卒業見えてきた…?

 

怒涛の3病院はしごの翌日はメンタルクリニック🏥

早めに病院着いたら前にも後ろにも患者さんいなくて、16時予約だったけど15時55分に呼ばれた(奇跡)

 

パニックの方はだいぶ落ち着いているから計画通りメイラックス減量になり、今までは朝1錠(1mg)だけ飲んでましたが半錠(0.5mg) だけになりました👏

 

頓服は2ヶ月くらい飲んでないから頓服の処方もなし!寝つきもいいので眠剤もなし!だいぶお財布に優しくなってきた😂

 

忙しくなさそうだったので(失礼)、前々から聞きたかったことをたくさん聞けてスッキリ🥰

 

次回4週間後

このまま順調に減量してお薬もメンクリも卒業できるといいな〜〜☺️

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

 


膠原病ランキング