SLEですけどなにか

出来なくなった事より出来る事を

4回目接種後の抗体量の結果



1週間前に検査したコロナのワクチンの抗体量の結果が届きました👏前回は色々あって1ヶ月くらいかかったけど今回は1週間で到着😂

 

 

mmmq-bey.hateblo.jp

 

前回は3回目接種から7ヶ月で1,500くらいで、7ヶ月経ってる割には抗体が残っているなという印象でした

 

そして4回目接種から1ヶ月経った今回の抗体量結果がこちら↓


f:id:mmmq_bey:20221031155910j:image

\\\10,053///

まさかの一万超え!!!笑

ワクチンの問診時に先生から「ステロイドとか飲んでるからそんなにつかないと思う〜副反応もないだろうし〜」とか言われてたからどうかと思ったけどとりあえずちゃんと抗体ついててよかった🥰

 

f:id:mmmq_bey:20221031155903j:image

一般的には6,000〜8,000らしいので10,000ある私は一般以上👏w

 

5回目・6回目とあるならこれからもワクチン打ち続けます!

次はインフルワクチン💉

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

 


膠原病ランキング