SLEですけどなにか

出来なくなった事より出来る事を

仕事復帰とか心療内科卒業とか

 

2ヶ月ぶりの膠原病内科🏥




f:id:mmmq_bey:20240415142058j:image

 

C4がちょっと下がってきたからステロイドの減量はなしでこのまま夏まで3mgでいくことに。

言われてみれば3mgに減らしてから疲れやすくなってて、ジム頑張りすぎかな?って思ってたけどステロイドの量が影響してたのかもしれない🤔

症状に対して数値があんまり悪くならないタイプらしいから、その他の補体が少しでも下がってきたら要注意と言われました。

ここから夏まで無理せず過ごしていきます!!

 

 

そして心療内科も一旦卒業🥳

パニックも全く出なくなったし、動悸とか不眠とか不安感とか全部なくなりました🎊今は色々なことに挑戦したくて、やりたかったこと、行きたかったところによく行ってます☺️

 

ちなみにちょっと前から仕事も復帰!あんなに憎んでいた職場だったけど、嫌な人や残業が多い部署から変えてもらって今のところ楽しく働けてます!

このまま長く楽しく働けるといいなぁ

 


f:id:mmmq_bey:20240415142139j:image

↑名古屋の安くて美味しいうなぎ

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

 


膠原病ランキング