SLEですけどなにか

出来なくなった事より出来る事を

4年ぶり?のプレドニン4mg

 

 

2ヶ月ぶりの通院🏥

 

朝余裕を持って出たはずなのに、ごみを出し忘れ、携帯も忘れ、新しい受給者証も忘れるというポンコツぶりでスタート😅

 

渋滞で少し遅れちゃったけど採血が奇跡的にガラガラで診察時間には間に合いました😌

 

採血の結果は相変わらず良くて、dsDNA抗体もDNA抗体も感度以下。補体も正常値をキープ。

貧血も今のところ問題なく、カリウムもここ数ヶ月は正常値に入っていて恐らくSLE人生で今が1番調子いい🥳🥳


f:id:mmmq_bey:20231006143845j:image
↑見にくい笑

前々から夏が終わったらプレドニンを4.5→4mgに変更しようと話してたので、計画通り4mgに変更しました〜また薬が減った〜!

 

あとは前にフォロワーさんからエディロールに錠剤が出たことを教えてもらったので、今回からカプセル→錠剤に変更してもらいました🙌

 

4mgでうまくいきますように!!

 


f:id:mmmq_bey:20231006230142j:image

↑ランチで食べたオムライス

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

 


膠原病ランキング