SLEですけどなにか

出来なくなった事より出来る事を

休職期間に入ります

 

全然更新できていなかったんですが、色々あって明日から休職することになりました!(省略しすぎ)

 

本当は会社に退職したい意向を伝えていたんですが、会社と話し合いを続けていく中で休職という形に落ち着きました

4年ぶり2度目です☺️(甲子園みたいに言うな)

 

4月くらいはほんとにしんどくて、眠れない

食べれないでボロボロてじたが、なんとか今日無事に最後の勤務日を終わりました〜〜🥳

 

元々完全在宅勤務で日中家から出る事がなかったので、大きく生活のリズムが変わることはないかな〜〜

 

色々勉強をしながら次のお仕事について考える時間を持ちたいと思います!

 

できなかったことどんどんやってくぞ〜〜


f:id:mmmq_bey:20230720104246j:image

↑見た目は普通だったけど味は最悪だった自作ビーフシチュー

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

 


膠原病ランキング