SLEですけどなにか

出来なくなった事より出来る事を

ワーファリンを卒業しました!!!!

 

色々ありすぎて長らく更新できず…超久々の更新です

 

メンタルは不安定ですが、体調は安定して好調です笑

 

 

前回の通院で13年ほど飲んでいたワーファリンが無くなりした🎊🎉これからバイアスピリンに変えることになったので、めでたく納豆も解禁です!いえーーい

先生的には血をサラサラにする薬を辞めることはできないけど、ワーファリンじゃなくてもいいよねってことで卒業となりました

 

次回の診察で骨密度の検査もして骨密度に問題がなければ、月に1回の骨の薬も卒業になるみたいです

どんどん薬がなくなっていく〜〜いい感じ!

 

このまま調子がいい状態が長く続くといいなぁ


f:id:mmmq_bey:20230627220600j:image

↑13年ぶりの納豆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

 


膠原病ランキング