SLEですけどなにか

出来なくなった事より出来る事を

SLEは絶好調だけど

 

だいぶ更新できてなかった、、、

 

1月末あたりから仕事のストレスが最高潮になって、そこからメンタルボロボロになってなかなか更新できませんでした😭

 

SLEはステロイドの減量を勧められるほど調子がよくて、血液検査の結果見てもSLEとは思えないほど正常です

 

体はすこぶる元気なのに心が全く追いつかない🥲

 

パニックもよくなってるけど仕事のストレスで眠剤増やしたし、頓服も飲んでてメンタル絶不調って感じです

 

一時期よりかはかなりよくなったけど、まだまだ完全回復してないし、ほんとは仕事辞めた方がいいなーと思ってます

 

働きながらの転職活動がきつすぎてなかなか進まず、きついと感じながらも働いている状態です

 

どっかで勇気振り絞って辞めないとな〜〜

 

 

2月末に生まれた姪っ子に癒されながらあとちょっと頑張ります🔥

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

 


膠原病ランキング