SLEですけどなにか

出来なくなった事より出来る事を

怒涛のリハビリ週間

 

タイトルにもある通り今週はメンタル強化のため鬼のようにリハビリをしました

 

まずパニックになってから超苦手だったzoom会議

最初は頓服飲んでビデオをオフにしてどうにか参加できるという状態でしたが、今は社内会議であれば頓服を飲まずにビデオオンでも2時間以上の会議に参加できるようになりました

 

復職後部署が変わったことでクライアントと打合せする機会は無かったんですが、今週クライアントとの打合せがなんと2本も入り、2年ぶりなのに一気に2本か…と始まる前からちょっと不安になりましたが、2つとも特に問題なく普通に打合せできました☺️

 

この2件の打合せで自信がついたので、これからもめげずにどんどんトライしていきたいです🤘

 

そして週の最後には私が入社した時からずっとお世話になっている会社関係者とのランチ🍴

 

正直場所も遠いし目上の人とマンツーでのご飯はハードル高くて出来れば行きたく無かったですが、来月の送別会の幹事を無事こなすためのリハビリだと思って重い腰をあげて向かいました😇

 

最初こそソワソワしましたが時間が経つにつれてリラックスしてお話しすることができてとってもいいリハビリになりました笑


f:id:mmmq_bey:20220424111958j:image

 

ランチから帰って一休みしようかと思いましたが、ピクミンのイベントで1万歩歩くミッションがあったので、帰ってきてから1時間くらいウォーキングをしてヘトヘトです


f:id:mmmq_bey:20220424112026j:image

 

残り1週間でGWに入りますがスキルアップと共に引き続きメンタルリハビリ続けていきます🔥

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

 


膠原病ランキング