SLEですけどなにか

出来なくなった事より出来る事を

色々なことがありすぎて

 

 

最近仕事でバタバタして更新できないですが、色々あったので書きたいことがたくさん溜まってます!!!!笑

 

まず報告したいのが前々からことあるごとに書いてた送別会の幹事!無事終わりました🎊🎉

 

ほぼ1年ぶりの出社&送別会の司会だったので緊張しましたが、なんとかやりきってみんなから労いの言葉ももらえて嬉しかったです☺️💕

ここ2ヶ月の緊張から解放されて爽快😎

 

 

そしてその送別会の前日にあった恋人との大喧嘩

 

今まで何度も喧嘩はしてきたけど、こういう病気のことを理解してくれない発言がどうしても許せなくて、、、今も冷戦中です。笑

 

5年付き合ってて4年同棲してて親同士も会ってるから、はいさようならーと簡単にはいかないですし、ましてや仕事がここから1ヶ月過去一で忙しくなりそうなので引っ越しを考える余裕もなく、、、

 

なんだかんだダラダラ過ごしてます。笑

 

そんなこんなありながら、昨日は久しぶりに家族で集まって焼肉食べに行ってちょっと気持ち的にもスッキリ!

お姉ちゃんから遅めの誕プレも貰ってハッピー🥹💕

 

 

 

ここから仕事は繁忙期に入ってくし、大好きな主治医ともお別れしなきゃいけないしで、メンタル的に不安だけど友達と会ってガス抜きしながら駆け抜けます🥲

f:id:mmmq_bey:20220529080928j:image

↑近所に咲いてる名前がわからない花

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

 


膠原病ランキング