SLEですけどなにか

出来なくなった事より出来る事を

心療内科(鬼速)受診

 

昨日は4週間ぶりの心療内科受診🏥

 

いつも予約時間10分前に受付しても30分は待つけど今日はガラガラですぐ呼ばれました

 

最近調子も良くてこの前1時間バス乗ったけどソワソワ感もなく、むしろバス楽しかったですって話をしたら先生も喜んでくれました😂

 

頓服を飲むこともかなり少なくなってきたけど、今月は予定も多いのでお薬は特に変わらずで次回は3週間後です

 

直近の課題として送別会(幹事)が来週あるので、それが無事終わったらだいぶ肩の荷が降りるかなぁと思います。うまくいけば自信にもなるし☺️

 

それからも油断せず?焦らずゆっくり向き合っていこうと思います🥰

 


f:id:mmmq_bey:20220515151135j:image

⬆近くにあるお城

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

 


膠原病ランキング