SLEですけどなにか

出来なくなった事より出来る事を

GWやり直したい

 

長い長いGWが今日で終わります

 

今年のGWも遠出の予定がなく(もはや安定)、素敵なお家時間を過ごそうと思ってましたが、GW初日でお腹の調子が悪くなり大量に買い込んだお酒は一本も飲めずに終わりました😇

私も恋人もお酒はそんなに飲まないのでこのお酒達が邪魔で仕方ないです…(冷蔵庫に入りきらない分がたくさんあります😇)



f:id:mmmq_bey:20220508210407j:image

 

GWをほぼ療養にあてたおかげで無事体調も回復して、最終日の今日は急にお掃除スイッチが入って断捨離しまくりました😂

 

途中バテて動けなくなったけどそういう時はしばらく横になれば回復します(長年付き合ってきて得た知識)

回復といってもマイナスが0になっただけなので中途半端に大掃除終了。

やらなきゃいけないことがまだたくさん残ってるけど続きはまた今度(女の言うまた今度は永遠にこない)

 

GWは毎日いつも通り朝ウォーキングをして平日と同じような時間に寝るように心がけてたので、明日からの仕事がそこまで苦痛ではありません😌

 

5月は色々予定が入ってるので無理せず過ごしたいです

 

明日からお仕事の人も

明日お休みの人も

明日もお仕事の人も

自宅療養中の方も

 

みなさんほどほどにいきましょ~~~

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

 


膠原病ランキング