SLEですけどなにか

出来なくなった事より出来る事を

暴露療法その後

 

 

最近日が長くなってきたおかげで気分も晴れやかな気がします

日差しも強くなってきたので日傘も稼働開始しました⛱️

 

薬を変えてからパニック特有の予期不安がなくなり、前までは行けなかった所にも行けるようになってきています

 

本当に酷い時は家の一本裏の道に行くだけで発作が出て行けなかったり、なんなら家の中でも発作が起きていたり…

ほぼ外出不可でしたが今はかなり改善してきています

 

・電車に乗れた(頓服あり)

・バスに乗れた(頓服あり)

・高速乗れた(乗ってるだけ)(頓服あり)

・ズーム会議7時間行けた笑(頓服なし)

・美容院行けた(頓服あり)

 

書き出したらまだまだありますが、基本頓服飲んで行けばよっぽど大丈夫かなというところまでくることができました😭

 

ただ、調子に乗って無理をすると前みたいにぶり返しちゃうから、ここはSLEと同じように「焦らず減量して無理をしない」

 

mmmq-bey.hateblo.jp

 

今日は久しぶりの平日休みだったので、暴露療法がてらバスに乗り街に出掛けました🚍️

頑張ったご褒美に少し買い物もしてとっても満足です☺️


f:id:mmmq_bey:20220311165350j:image

基本的に私の平日休みは全て通院に消えるので、久しぶりに病院ではなく平日の街を感じれて幸せでした笑

 

平日休みの人はいいなぁ

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

 


膠原病ランキング