SLEですけどなにか

出来なくなった事より出来る事を

眠剤を切って1ヵ月

 

眠剤を飲まなくなって1ヶ月が経ちました🎊

飲まないように努力したというより、飲む必要がなくなって飲まなくなって気がついたら1ヶ月!

 

漠然と1年間飲み続けた眠剤ともついにおさらばできそうです☺️(今後は頓服ポジションになっていきそう)

 

パニックの治療のために飲み始めたメイラックスが一役買ってくれてるのかもしれないです

 

薬が増えることはたくさんあっても減ることはあんまりないから嬉しい笑

 

余った眠剤は防災バッグの中に入れました

もし避難所に行く事になったら間違いなく寝れなくなるだろうから…


f:id:mmmq_bey:20220321152020j:image

↑毎日続けてる散歩の休憩ポイント

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

 


膠原病ランキング