SLEですけどなにか

出来なくなった事より出来る事を

メンタルその後

今日は朝から手続きやら買い出しやらで動きっぱなしで、久々に日に当たりまくったからか心なしか頭が痛い…

 

でも11月末から12月末までメンタル落ちてパニック出まくってた時に比べてかなり活動できるようになったから嬉しいな~ 

 

あの時はほんとに酷かったし異常だったけど、頭痛と痺れと共にどこかへ行ってしまった笑

 

頓服も今年はまだ使わずにいけてるし、このままま頓服なしで行ける場所増えるといいな

 

飲んだとしても量を減らしていけたらそれだけで大進歩だと思おう🙆‍♀️

 

焦らずゆっくり戻していくぞ~!

 

 


f:id:mmmq_bey:20220109213855j:image

↑今年初診察で上げ上げのINR

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

 


膠原病ランキング