SLEですけどなにか

出来なくなった事より出来る事を

通院日でした

金曜日病院行ってきました〜

 

9時30分の予約なのに予約時間前に呼ばれるミラク

(いつも30分くらいおす)

 

9時枠の人たちが遅れたみたいで、9時30分の枠の人が早く呼ばれたそうです(やったぜ)

 


f:id:mmmq_bey:20211106153819j:image

 

ワーファリンの効きをみるINRも2.01で、あざがたくさんできてる割にはいい数値✌︎

貧血ちょっときてるかなぁと心配してたけど、ヘモグロビン今までにないくらい上がっててびっくり笑

水分不足かな?逆に心配😇

 

 

f:id:mmmq_bey:20211106153828j:image

 

炎症反応も落ち着いたし

補体も落ち着きまくってるので絶好調!

 

ステロイド量はステイで

プラケニルは副作用もなくなって飲めているのでこのまま継続です

 

 

主治医に眼科を別の病院で診てもらいたいという話をしたら「何かあったの?」と聞かれたので、前回見て頂いた眼科の先生の話をやっと話しました😂

 

mmmq-bey.hateblo.jp

 

 

「ハズレを引いちゃったんですね…」と言われたので「ハズレすぎて逆に大当たりです」と言ったら笑ってました🙃

 

 

今回は絶対に処方箋ミスを診察室の中で食い止めると決めていたので、処方箋の打ち出しが出てきた瞬間に先生の手から奪い取り確認しましたが、今回に限って特に間違いがなく指摘するところもありませんでした☺︎笑

 

次回は12月に診察です

 

 

私「次回は12月17日がいいんですけどもう埋まってますよね…?」

👩‍⚕️「いっぱいなんですけど〜ここがいいかなぁと思って予約入れておきました☆てへ」

 

 

てへ!!!!!!!!!!笑

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

 


膠原病ランキング