SLEですけどなにか

出来なくなった事より出来る事を

医者としてより人として

 

今日は久しぶりの通院🏥

あとプラケニル服用前検査で眼科も受診

 

噂には聞いていたけど大学病院の眼科は待ち時間がすごすぎた。こんなに待つなら○ッキーに会いたい…笑

 

しかも散々待ったのに担当の眼科医がほんとにクソ対応でキレそうでしたね

途中めっちゃ顔に出ちゃったけど😇

 

 

 

もうこのレベルまでくると医者としてではなくて人として問題があるよね。態度も言葉遣いも過去最低だったわ。あの人には2度とお世話になりたくないし会いたくもない。

 

次回からはいつものかかりつけ眼科でフォローしてもらいます。。

 

そもそも待ち時間も長すぎるしね😭

 

9時前に着いたのに終わってみたら15時過ぎだったし笑

 


f:id:mmmq_bey:20210604214035j:image
f:id:mmmq_bey:20210604214043j:image

 

SLEの方は少しずつC3が落ちてるけどCH50がギリ持ちこたえてるからこのまま様子見てみようかってことで薬は変わらず!本当は今日眼科OKもらってプラケニルGOの予定だったけど、眼科が押し過ぎてプラケニルは次回にお預けになっちゃいました😢

 

ワーファリンの効きを確かめるINRは1.29で前回より低くなってたけど指先痛かったから納得。ワーファリンは2mg→2.5mg💊

 

その後薬局から電話があって薬が足りないから明日でもいいかって言われたから、薬局寄らずに保健所に特定疾患の更新に行きました。書類は問題ないけど高額かつ長期を申請するにはあと少し足りませんって言われ、薬局で薬貰ってたら全然足りてたみたいで悔しい😭薬局でお会計して(そうしたら足りる)もう1回出直さなきゃいけないみたい😭

 

今日はなにもかもうまくいかず踏んだり蹴ったり…

 

疲れもピーク😞

 

次回受診まで体調良く過ごせますように🙏

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ