SLEですけどなにか

出来なくなった事より出来る事を

病院はしご

 

今日は朝から眼科でプラケニルの副作用の検査🏥

本当は今日1日で全部の検査をやりたかったけど、予約がいっぱいだから散瞳だけやってもらって残りの検査は医大の通院日と同じ日にはしごしてにやることにしました(こうして休みが全部通院で消えていく…)

 

散瞳すると運転して帰れないから送迎してくれる人がいる今日にどうしても散瞳がしたくて仕方なく2回に分けたけど、せっかくだから次回は視野検査だけじゃなくてメガネ処方箋も貰ってついでにコロナの抗体量検査することにしました

 

4回目ワクチン接種前に1回、接種後にもう1回測ってみることにします(完全に興味本位)

 

そして午後は3週間ぶりのメンクリ

パニックはかなり落ち着いてるので薬は特に変わらず、どちかというと不眠(早朝覚醒)が少し気になるからここぞって時に飲む用でトラゾドンを久々に処方してもらいました

 

精神科の薬は日数制限あるから1ヶ月に1回通院しなきゃ行けないのはわかるけど、こんな時期だしあんまり病院行きたくないな…

 

次回は3週間後😇

 

とりあえずコロナ落ち着いてくれ…



f:id:mmmq_bey:20220806213306j:image

↑最近の私(ガチ)

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

 


膠原病ランキング