SLEですけどなにか

出来なくなった事より出来る事を

ウイルス対策パートナー

 

 

ここ最近のコロナ騒動とかインフルなどのウイルス対策強化の為に空気清浄機を買うため家電量販店に行ってきました!

 

シャープの空気清浄機を買うつもりで行ったけど、ウイルス対策ならパナソニックのジアイーノが最強だと店員さんに紹介されました。

 


f:id:mmmq_bey:20200222144250j:image

 

ジアイーノは次亜塩素酸で空気中の菌やスマホソファーなどに付着した菌まで除去してくれるみたいです👏(潔癖性の人にはもってこい)

あるデータでは麻しんのウイルスも99%抑制できると書いてありました!

 免疫抑制剤を服用してるので生ワクチンを打てず人より抗体がないので助かります。。

 

ちなみにシャープは花粉とかほこりには強いけどウイルスには弱いと店員さんが言ってました。

 

 

持病で免疫抑制剤されてる方とか高齢の方と同居されている方はやっぱりジアイーノを買われると。

ジアイーノ以上に優れたものはないですね〜とうまく誘導され購入。笑

 

 

予算6万でいったのに余裕でオーバーしましたが、健康には変えらないしお金で健康を買ったと思えば…うん😂

 

医療従事者が家族に居ると菌を持ち帰ってくるリスクは高いし、やたらめったら風邪を引く子が我が家にはいるのでアウトブレイクさせない為にも1台あって損はないですよね!

 

 

ちなみにコロナの関係で中国からの部品が生産されず家電はどれも品薄になってきているとのことでした。

私が買った空気清浄機も店舗にある在庫のみでメーカーは在庫が無い状況らしいです。

そして次の入荷予定も未定になっているみたいなので色んなところに影響が出始めてるなぁと実感。

 

私の手元に届くのは1週間後くらいなので今からワクワクです💓

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ