SLEですけどなにか

出来なくなった事より出来る事を

ホルター心電図の結果発表

 

 

今日も朝から病院🏥

 

ホルター心電図の結果発表を聞きに行ってきました!

 

結果からいうと不整脈は出てるけど心配ないやつだから安心していいよとのことでした~

 

ただ心拍数の平均が100くらいで少し動くと140くらいになるからちょっと頻脈だね~って

けどまあ気にしないでいいらしい🙆

多分仕事とかやってたら平均ももっと上がってただろうな〰️

昔ジムで心拍測りながら自転車漕いだら200まで上がって測定不可能になったの思い出した😂

 

頻脈なのは昔からだしそのせいなのかよく手が震える。

 

なんならこれらの理由でよく甲状腺の病気も疑われる…(いつもひっかからないけど)

 

 

とりあえず不整脈についてはこれでやっと安心して過ごせます!

 

たまに心配しすぎって言われることもありますが、心配しなさすぎた結果臓器障害が出るまでSLEに気づけなかった人間ですから😂

 

小さな体の変化に気づけるのは自分だけだと思って、我慢せず過信せずちゃんと病院に行きましょう😊

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ