SLEですけどなにか

出来なくなった事より出来る事を

循環器内科受診

 

近くの循環器内科受診してきた~

 

トマトジュースのおかげでカリウムは上がったけども、どうやら不整脈カリウムのせいではなかったみたい。。

 

 

ここ最近不整脈祭りで毎朝胸が苦しくて気持ち悪い😭

 

 

多分なんもないと思うけどなんもないという安心を手に入れるため、明日ホルター心電図の予約をしてきました。

 

とりあえず病院で測定したの心電図は異常なし。

f:id:mmmq_bey:20200218113900j:image

 

心電図ってここぞって時に出てくれないのが難点だよね(笑)

 

ただ1日の中で不整脈が起きない事はないくらいのレベルだからさすがに24時間つけてたら一回くらいは拾ってくれそう

 

というか拾ってくれ~~(笑)

 



 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ