SLEですけどなにか

出来なくなった事より出来る事を

発症番外編:大脱走

 

 

1ヶ月のスピード退院になったのもこの件が大きく関わっているかもしれない。笑

 

入院中10日の絶飲食を食らっていた私は、飲食解禁になったら食べたいものリストを作っていた。それを達成する為に10日間必死で我慢した。

 

そしてついにその日はきた。。。

 

飲食解禁になってから数日後、朝の点滴(ステロイド)が終わったのを見計らい私はバスに乗って近くの商業施設へ。着いて早々思う存分飲み食いをして病院に戻った頃には6時間も経っていた。

 

完全にお昼の点滴(ステロイド)をすっぽかしたから、怒られるだろうなーと思ったらやっぱり怒られた。笑

 

つい最近までパルスやってた患者が商業施設で優雅にご飯なんて今考えたらゾッとするよね。けど若気の至りということで。笑

 

そもそもステロイドの重要性がいまいち分かっていないが故の暴挙だったかもしれない。

 

でもそれも次の事件で理解することができた。。

 

 

 

 


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村