SLEですけどなにか

出来なくなった事より出来る事を

ブログ名変えました〜

 

 

ブログ名変えました!!!

 

SLE的な日常ってなんか私らしくないなぁと

 ふと思いそして思い立ったらすぐ行動

 

ということで秒で変えちゃいました

 

 

 「SLEですけどなにか」

 

 

すごく挑発的なブログ名だと思われるかもしれませんが

 

私は常にこの心意気です!笑

 

病気の事を言うと可哀想って言われたり

 

哀れみの目で見られたりすることもあります。

 

でもいつも心の中で思っています

 

「病人ですけど?それがなにか?」

 

人は共通点の方が多いのに違いばかりを見つけがち

 

私にとってSLEはほんの一部です

 

 

SLEだけど、病気持ちだけど、私は私だよ

 

出来なくなった事より出来る事の方が全然多い

 

その事に感謝しながら今後も生きていけたらと思います

 

 

みなさん今後ともよろしくお願いします 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ