SLEですけどなにか

出来なくなった事より出来る事を

SLE通院日

 

2ヶ月ぶりの受診🏥

 

7月入ってお腹くだしマンになってたこと、整腸剤が効かず体も怠くなって一時的にステロイド増やしたこと、歯科治療やめたこと、指先いたいこと、ワクチン打ったことを伝えることが今回のミッションです

 

2ヶ月とか空くと色々ありすぎて一周回って問題ありませんってなりがち笑

 

今回の結果


f:id:mmmq_bey:20210731164913j:image


f:id:mmmq_bey:20210731164922j:image

ワーファリンの効きをみるINRは1.47で低めだったのでワーファリンは3mg/2.5mgの隔日服用に変更になりました

 

指先も痛かったしやっぱそーだよねって数値

 

 

補体はまあ特に変わらずだけど、血球減少とか貧血とかないからいい感じでした(雑)

 

ステロイド量は変えずプラケニル追加

ついに!やっと!です!

 

最初にプラケニルの話が出たのか2019年とかだから2年かかった…とりあえずよかった😭

 

薬剤の変更が多すぎたのか処方箋ミス祭りすごかった…

胃薬とかはいいけどワーファリンとかステロイドの処方間違いは痛い😇

 

 

仕事も繁忙期で大忙しなのであまり無理せず夏を越したいと思います

 

ではでは~

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ