SLEですけどなにか

出来なくなった事より出来る事を

主治医がきてくれた話

 

入院中の話です

 

主治医は4月から非常勤になったので入院中は別の先生が担当になって、非常勤になった主治医とは入院中会えない予定でした

 

でも前から言ってる通り主治医とは水曜日の外来でさようならをする予定だったので、会わずにさよならは嫌ですとワガママを炸裂させて無事水曜日主治医に会うことができました🥰(子供か)

 

今回の担当医達と合わなくてバチバチした話を聞いてくれたり、主治医の愚痴や今後やりたいことを聞いたり、もはや病気とは関係ない話を1時間半くらいしてました(話しすぎ)

 

主治医に渡したかったプレゼントも無事渡せたし、感謝の言葉もちゃんと伝えられたし、写真も一緒に撮ってくれました☺️

 

普通の外来ではこんな時間とれないのである意味今回入院してよかったです😂

 

ちなみに今月もう1回主治医が診てくれることになって、それが本当に本当の最後になりそう🥲


f:id:mmmq_bey:20220611215951j:image

↑遮光0カーテンだから朝眩しくて目が覚めてた

W

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

 


膠原病ランキング