SLEですけどなにか

出来なくなった事より出来る事を

ついに診療再開!!

 

 

通院先の外来が閉鎖されて2週間

 

5月7日より外来を再開するという発表がありました!!!

 

よかったよかった~~

 

 

わたしの受診日は5月8日で再開後二日目なのですごい混雑しそう…密でしかなさそう…

 

 


f:id:mmmq_bey:20200504100455j:image

 

 

そしてついにオペレーションが変わったみたいで玄関で検温を行うと書いてあります

(これに関してはもっと早くやるべきだと前から感じてました…笑)

 

 

接触型の体温計がどれほどの精度で測定できるのか分からないけど、平熱高めだから止められないか不安…

 

膠原病あるあるかSLEあるあるか分からないですが、平熱37℃くらいの人多いと思うんですよね

 

それでまた37.5℃とかで帰されたら私は永遠に病院に行けない😂

 

 

もうずっと病院行ってないからさすがに検査してほしいな

 

4月の体調不良がSLEだったら早めに手をうちたいし😭

 

どうか今週無事診察できますように…

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ